【お知らせ】クレネージユ・デビュー出荷状況

10/18(水)の出荷が完了しました。8月リピートの会員様、合計563会員様各位向け分です。

【お知らせ】クレネージユ・デビュー出荷状況” に対して2件のコメントがあります。

  1. 水谷知香子 より:

    プログに書いてある電話に何度も連絡しましたが、一度も繋がりませんでした。
    会社として一番大事な電話が繋がらない⁉️⁉️信じられないです。
    二月に登録して代金も振り込みましたが、未だに届きません!

    1. claineige0012 より:

      水谷知香子様

      ご連絡ありがとうございます。

      A.留守番電話については、リーダー様各位、セミナー会などで公表させて頂いているように、長い時間を「話していただくため」にフリーにしております。そのまま、ダイレクトにてメッセージ頂ければ幸いです。長時間対応
      となります。基本的にお願いしておりますのは、質問等問い合わせはFAXにてお願いしております。又、その際、必ずFAX番号をお知らせ下さい。FAX番号がない場合は回答何遅れたり、できなくなった例もございます。FAXにてご回答と致します。

      B.会員様との会合にて、
      「会員として、できるだけ多くの還元が要望」とあり、弊社本部としては、少数精鋭に勤めております。先程、お伝えしましたように、「発足一年目より電話番がいるような会社に成長が果たせた通りがないと常に考えております。」それだけ身に染みて、社会の厳しさを感はじております。昨年より多大な社内不正において、損害を被りました。この反省も含めて、皆様会員様各位のためとまでは言いませんが、初心に唱えた志を続けたい覚悟です。今は、その対応と会社の躍進に身を注ぐ毎日です。
      いく人かの会員様から「失態激励をいただいております」
      流通センターにおいても、同上、実質2名にて出荷管理としております。
      たくさんの人員を送り込む事でのコストアップによる製品の販売価格高騰、還元率ダウン⤵️、何もかも、会員様各位には嬉しい内容ではありません。
      よって、しばらくの間はご不便をお掛けして申し訳ありませんが、引き続き精進致しますので、今しばらく立ち直らせて下さい。

      現行にて出荷手続き中です。

      ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
      今しばらくお待ち下さいますよう重ねてお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA